ブログ

2017.07.14.

7月2日歌謡フェスティバル!

 7月2日(日)に

境港市文化ホール、またの名を”シンフォニーガーデン”にて

歌謡フェスティバルというイベントが開催されまして、

そのオープニングアクトとして

FLAPSの子供たちが出演しましたヽ(´▽`)/

ダンスイベントではないところでダンスを披露させてもらえるのは今までダンスを見たことなかった方にダンスを見ていただける機会なのですごくありがたかったです(^O^)

みなさまに温かい拍手もいただけました!ちゃんとオープニングの役目を果たすことができたと思います^^

温かい拍手ありがとうございました!

FLAPSのみんなもお疲れ様でした!

2017.07.13.

7月9日の出来事

 7月9日(日)は
お昼から鳥取大学ダンス部のダンスイベントBOOSTERSHOTに
FLAPSperformanceクラスが出演させていただきました(*゚▽゚*)

大学生の暖かい声援と盛り上がりに
私もテンション上がりました!

大学ダンスもこれからどんどん盛り上がっていくことを期待しております!!

今作品初披露となりましたが動画をみるとみんないい顔で踊っていて少しホッとしてます^^

これからお祭りも始まるのでしっかり練習して作品の質を上げてまいります!

そして夕方は某体育館をお借りしてお祭り用のパレード全体練習!

本番は約70名での参加です!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ちびっこから大人まで汗だく練習!
今回もまた一味違った作品になっておりますので
皆様お楽しみにしていてくださいねヽ(´▽`)/

2017.04.27.

キッズ入門体験会大盛況でしたヽ(´▽`)/

ストリートキッズ入門クラス体験会たくさんの皆が参加してくれました(o^^o)

新しいことを始める時の子供たちのワクワク顔は素敵です(´∀`)

参加ありがとうございました!!
これからまた新しいダンスライフが始まります( ^ω^ )

2016.03.05.

久しぶりの!

 こんにちは(*゚▽゚*)

ブログの更新が滞っており、申し訳ありません!

が、FLAPSはいつもどおり元気いっぱい営業しておりますよヽ(´▽`)/

実は今年から毎月1回YOGAのレッスンをさせていただいています!

今月は20日(日)です♪
ストリートダンスだけでなく、皆様のご期待に答えれるスタジオであれればと思います!

YOGAしてみたかったけど、、、まだしてないなぁ・・・

という方はぜひ参加してみてください♪

YOGAで心も体もリフレッシュしませんか?

2015.12.02.

ラジオ出ます

 明日12月3日16時20分頃にダラズFM79.8mhzに出演させていただきます!

発表会の告知らやらいろいろお話させていただくので、是非聞いてやってくださいヽ(*´∀`)ノ

2015.08.07.

8/8(土)がいな祭り出演予定

 

    8/8(土)!明日はがいな祭りのダンスステージ!
    夕方からなので少し涼しくなると思います^^
    みなさん応援に来てくださいね~♪

    [文化ホール前]...
    17:02 Jr基礎クラス(シュン作品)
    17:08 キッズクラス
    17:14 POPクラス
    [だんだん広場]
    18:00 Jr基礎クラス(マキ作品)
    18:06 キッズクラス
    18:12 POPクラス
    ~~~~~~~~~~~
    20:30 Jr応用クラス(マキ作品)
    20:36 ブレイククラス
    20:42 パフォーマンスクラス
    [文化ホール前]
    21:20 Jr応用クラス(シュン作品)
    21:25 ブレイククラス
    21:30 パフォーマンスクラス

2015.06.23.

親子ダンス体験会!

 先週の土曜日に親子ダンスフィットの体験会がありましたヽ(*´∀`)ノ

嬉しいことに12組もの親子の皆様に体験していただきました!

スタジオにちびっこ大集合ですo(^▽^)o
みんなお母さんと一緒なのであまり緊張することもなく楽しんで踊っていましたよ~~!

でもやはり後半は集中力持たなかったので、45分で終了でしたヽ(;▽;)ノ

しかし、最初の30分はみんながんばってついてきてくれていましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ
参加者の皆様ありがとうございました!
これからがますます楽しみになりました♪

親子ダンスフィットは7月からレギュラーレッスンになります♪
しかもこのクラスに関してはチケット制なのでお気軽にご参加出来ると思います♪(´∀`)
毎週土曜の15:30~16:30です♪

2015.06.16.

夏イベント出演スケジュール

 暑い夏2015

今年もイベント出演盛りだくさんです♪
スケジュールを載せます♪
皆さん是非応援に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

6/21(日)
キャンドルナイト境港@境港市民会館外
18:00~18:30

7/5(日)
①ゆり浜にてフラダンスイベント#フラダンスクラス
②ブースターショット@鳥大#パフォーマンスクラス

7/11(土)
夏スク@島根大学#パフォーマンスクラス
14:00~16:00くらい

7/18(土)
にしなだ祭り@西灘神社(外江)
19:00~
ストリートダンスのいろんなクラスが出ます^¥^

7/26(日)
みなと祭パレード@水木しげるロード~境港駅
13:00~
ストリートダンスのいろんなクラスが出ます^¥^

8/1(土)
水郷祭山陰ダンスライブ@松江カラコロ広場
18:30~21:45
#ジュニア応用クラス
#パフォーマンスクラス

8/8(土)
がいな祭りやんちゃステージ@米子文化ホール前&米子だんだん広場
15:00~
#ストリートダンスのたくさんのクラスが出ます^¥^

毎週のようにイベントづくし!!!

踊りまくる2015の夏になりそうです\(◎o◎)/!

2015.05.08.

ダンスコンテスト

 先日倉敷イオンにてEXILE主催のDANCE CUP2015
というダンスコンテストがありました。

その情報をどこからか入手してきたうちの生徒二人が、出てみたい!
ということだったので、だったら!ということで振り付け指導をして
チーム名「Squad」として、初めてコンテストに参加^0^

本番見ているこっちのほうが緊張しちゃう感じでしたが、たくさんのお客さんに物怖じすることなく
頑張って踊っていました♪

子どもたちが県外に出てのイベントはなかなかありませんでしたので、とてもいい経験になったなぁと思います!

二人ともお疲れ様でした^0^♪

続きを読む

2015.04.28.

無料体験会開催^0^

 4月25日(土)に小学生を対象にした無料体験会を開催しました^^

11人の子どもたちが参加してくれて短い時間だったけど元気いっぱい踊りました♪

ダンスは、
恥ずかしいものではなくて自分を表現するもの。
心を躍動させるもの。
そして一緒に踊る仲間と気持ちを共有するもの。

数えるだけでもまだまだたくさんあります。
更には、子どもの成長過程において、重要な、意思疎通(コミュニケーション)、集中量、適度な筋肉量、柔軟性、笑顔、表現力
などが身につくすばらしいツールだと思います。

子どもたちには純粋にダンスを楽しんでもらって、感情豊かで、元気いっぱいの、そしてしっかりと挨拶の出来る人に成長してもらいたいと思っています♪

とにもかくにも、今回体験会でダンスに触れてくれた皆さんに感謝いたします^^
ありがとうございました♪


続きを読む

ダンススタジオ FLAPS


〒684-0063
鳥取県境港市誠道町57

[TELL]
080-5100-7166(代表携帯)
[MAIL]
flapsdancestudio@gmail.com

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ