ブログ

2020.05.16

何気ない日常の大切さ

FLAPSのオーナーSHUNです^^

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスも終息の方向に向かっているようですね。

第二波は来て欲しくないですね・・・><

手洗いうがい、マスク、必要以上の外出は避ける、できることは継続的に行なっていきましょうね♫

さて、題名にも記入しましたが、「何気ない日常に大切さ」

みなさんも感じているんじゃないでしょうか。

FLAPSでは約4週間スタジオを休業し、GW明けから営業を再開しました。

会員さんの来店はまだまばらで人数の少ないクラスも多いですが、それでも以前の日常を取り戻し始めた感覚です。

そう実感した時に、やはり強く感じますよね。当たり前のようだった何気ない日常は、当たり前じゃないんだなと。。。

1日1日を大切に過ごさなくちゃなって今更ながら感じる今日この頃の僕です。

しかしながら、基本的に、日常の生活が戻ると、感覚も元に戻ってしまいますよね。

もうこれは仕方のないことかもしれません。人間なんですもの。慣れって本当コワイ。。。

この感覚は日に日に薄れていくかもしれないけれど、「何気ない日常があるってことが一番大切なんだ」ってことを頭の片隅には常にとどめていけるよう意識しながら生活していこうと思います^^

みなさんが気兼ねなく外出ができる、何気ない日常が1日でも早く戻ってきますように♫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ダンススタジオ FLAPS

〒684-0032
鳥取県境港市本町1894-1
[TELL]
0859-21-0441
[MAIL]
flapsdancestudio@gmail.com

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ